プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいか、教えてください。

わたしは、中1の女です。
クラスメートの親友のいとこの(男・中3)のことなんですけど、
わたしは、この間告白されました。

彼は、大人気のイケメンで、彼女と思われる人がいます。
なのに、・・・告白されました。

片思いしていた相手だったので、断るのが難しいのが悩みです・・・涙。

この間、チューしてるのを、見てしまいました。
多分、彼女(←だと思われる)に、浮気したの知って、ケンカになってキスで解決したんだと
わたしは、思います。

やっぱり、彼女も居る事だし断ったほうが、いいですよね?



あと、もう一つ質問させてください。
その上に書いた子と、もう一人結構人気のイケメンに告白されました。
(自慢してるみたいですね・・・わたし。すみません。)
これって、モテ期なのでしょうか?

色々、ご意見お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「彼女いるんじゃないの?この間みたよ?」


と言ってみては??
もしかしたら、あなたが本命で、彼女とはもう別れるつもりだから、なんてこともありますよ!!
あなたの気持ちを優先させましょうよ。

モテ期ですね。
中学でモテ期なんて、羨ましい限りです!
そういう人は色々妬まれたりとか、大変ですがやはり青春ですし、ね。
薔薇色ですよ!薔薇色!

自慢だなんて思いませんよ。お気になさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれるアドバイス、ありがとうございます!^^

頑張ります★

モテ期のことも、分かって良かったです♪

自慢じゃない。って言ってくださって、嬉しかったです。

また、よろしくお願いします。

ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/27 10:35

彼女がいるのだったらやめた方がいいですね


もしくは、その彼にあの人はだれ?と聞いてみては?(聞きづらいですが・・・)
彼かもしくはもう一人の彼、自分が好きな方に歩いていいと思います。
あとモテ期なんですが、参考のurlを!!

参考URL:http://shindanmaker.com/49756
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

やっぱり、彼女居る時点で、ちょっとNGが入りますよね。www

自分の好きな方に進みたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 10:29

彼女がいるのなら、やめといた方がいいでしょうね。


それに相手が中3ならもう卒業ですし、会える回数もかなり限られると思うので、あまり続かないんじゃないでしょうか。
モテ期かどうかは知りませんが、個人的には一人に好かれたら十分だと思いますよ。

まだ若いのですから、出会いはこれから先もありますよ。
参考までに。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

早かったので、ビックリしました。

わたしの学校は、エスカレート式の幼稚園、小学校、中学校、高校がある学校なので、

まだ、会えると思います。

参考にさせていただきます。

また、よろしくお願いします。

補足日時:2010/11/27 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!