【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

Adobe Acrobat 7.0 Professional をインストールして使用していましたが、Adoministrator でログインして、Acrobat を久しぶりに起動したら「Administrator でログインしてやり直す」ように警告されます。(添付図参照)

問題の原因と対策を教えてください。

なお、Administrator としてのユーザは私自身の一人だけです。

「Administrator でログインし」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Windows7で使用できるAdobe Acrobat は、以下のとおり


9.2以降です。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/8329.html

でも、UACを無効にしたら、もしかしたら動くかも
しれません。
(手順)
http://isc-w3.jaist.ac.jp/iscenter/index.php?id= …

UACを無効にすることはセキュリティ上問題があるので、
Acrobatを利用するときだけにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 UACを無効にしたら、もしかしたら動くかもしれません。

仰るとおりでした。
有益な情報、ありがとうございました。

Adobe Acrobat 7.0 Professional を[コントロールパネル]からアンインストール(此れが最終目的でした)した後で、UAC は元に戻しました。

適切なアドバイスを心より感謝しております。

2010/11/28 02:08

お礼日時:2010/11/28 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング