プロが教えるわが家の防犯対策術!

D904iを買って以降、携帯が壊れる度に、買わずに携帯を旦那や義弟、弟などからお下がりしてもらって繋いできましたが、ついにお下がりもなくなり、買わなければと、カタログやショップに足を運んで品定めしています。
前までのように、物欲がなく、安いものでと思いましたが、どれも値段にあまり差がなく、どれでもいい状態です。

私的に、Dが使いやすかったのですが、Dがもうないので、何がいいのやら… 使用したことある機種はD、F、N、P、SH全てですが、FとSHは、お下がりでとりあえずで使ってました。

子供達がいるので、カメラの画像が綺麗でライトつきがいいなと思ってます。

お勧めの機種あれば教えてください

A 回答 (1件)

今期モデルで、カメラ機能に力を入れた機種が多数出ていますよ。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/2010_201 …
こちらの「カメラで選ぶ」を選択して進んでいきますと、
オススメの機種になります。

良い自分にあった機種に出会えるといいですね。

最終的に購入の前で、
店頭の実機を触ってみて、使い勝手を見てくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!