【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

8月18日に発売されたAcid Black Cherryのシングル「Re:birth」の購入特典で握手会に参加された方に質問させてください!!

福岡のイベントに参加された方のレポを見たら、天神辺りのホテルで握手会があったと知りましたが、どこのホテルであったのでしょうか!?。

私は福岡の抽選に外れてしまい、知り合いにもイベントに参加した人がいないので詳しいことは全くわかりません。

もう終わったことなのですが、どうしても気になって気になって…涙。

どなたか知っている方で教えて頂ければ嬉しいです!!!
お願いします><

A 回答 (1件)

ホテル福岡ガーデンパレスだったようです。

ちょっと調べてみたら、情報がでてきました。

>福岡のイベントに参加された方のレポを見たら、天神辺りのホテルで握手会があった

そのレポを見たというのはブログですか?どこかの掲示板ですか?それともmixi等のSNSでしょうか?必ず返答があるわけではないでしょうけど、その方に直接聞かれた方が早いというか確実ではないでしょうか。いずれにしても、コメントやメールフォーム等がそのページ内だったり、どこかにある場合が多いので、そこから聞かれてみるのも手だと思います。公式的に発表されないイベントや極秘?で行われるイベントというのは、こういうQ&Aサイトでも他のところでも、そうなかなか参加された方を見つけることさえ困難な場合が多いでしょうから・・・。(もちろん私も参加したわけではありません。)

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

>tmniji89610さん

わざわざ調べていただいてありがとうございます!!!

自分もネットなどで調べたんですが見つかりませんでした;
私の調べ方がいけなかったんですかね^_^;笑

>そのレポを見たというのはブログですか?

私が見たのはSNSサイトで日記にレポを書いてあるものでした。
その方に会場について聞いてみたんですが、本人さんが「ホテル名はこんなところ←(SNSのような公の場とうい意味?かと)で教えていいかわからないので」ということでお答えは頂けませんでした、、、

他SNSサイトのAcid Black Cherryのコミュニティでも質問したのですが未だに返事はもらえずにいます。

お返事くださって本当にありがとうございました!!!