プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お世話になっております。
タイトルどおり欧州車でおそらくルノーだったと思うのですが、車種をご存知の方、もしくは思いつく方がおられましたら教えてください。
何年か前にスカパーかケーブルTVの番組で見たのですが400万円くらいの予算で新車を購入できる車だったと思います。
クーペかセダンからオープンカーに変形するような感じで形が変わって印象に残っているのですが、車種名を思い出せません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

番組は知らないけど、ルノーで該当するクルマなら・・・



「メガーヌ・グラスルーフ・カブリオレ」かな?
http://www.renault.jp/car_lineup/megane_grc/inde …

因みに、
>クーペかセダンからオープンカーに変形するような感じで形が変わって
おそらく、「電動メタルルーフ」などと呼ばれる、電動でハードトップが開閉するコンバーチブルモデルのコトでしょう。
最近のトレンドというか、プジョー206CC、308CC、フォルクスワーゲン・イオス(ゴルフ・カブリオレの後継)や日産マイクラCC(欧州仕様マーチのオープン版)などで採用車種が増えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!