アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Ipadを頂きました。

遊ぼうと思ったのですが、パソコンにつないでituneで設定が必要なようですが、パソコンを持ってません(><)

ソフトバンクショップに持っていけば出来るのでは?と友人に言われたのですが、できるものなのでしょうか?
電気屋さんの方がいいのでしょうか?

アップルショップがいいとは思いますが、新幹線に乗らないと行けないので近くで出来ればと思ってます。

A 回答 (1件)

3GモデルならSoftBankショップでやってくれるかもしれないけど。

同時に回線契約を要求されるかもしれませんよ。
それと、iPadはしょせん携帯端末にしか過ぎないので、使っていくうちに自分のPCが必須になってきます。
iTunesでバックアップを取ったり、音楽ファイルや画像ファイルを入れたり、OSのアップデートなどはPCがないとできませんからね。
よくここでも「iPadはノートPCの代わりになりますか?」「iPadがあれば、ノートPCは不要ですか?」と言った質問が上げられますが、所詮でっかいiPod Touchにしか過ぎないので、PCは必需品です。
    • 0