プロが教えるわが家の防犯対策術!

B9動画というサイトでアニメ(銀魂なんですが・・・)を見ようとするとこのようなエラーがでます↓


Error info: MySQL Query Error

Time: 2010-11-27 6:30am
Script: /search.php

SQL: SELECT searchid, dateline,
('3'<>'0' AND useip='126.13.29.65' AND 1290839408-dateline<3) AS flood,
(keywords='銀魂' AND expiration>'1290839408') AS indexvalid
FROM [TableFront]searchcache
WHERE ('3'<>'0' AND useip='126.13.29.65' AND searchtable='video' AND 1290839408-dateline<3) OR (keywords='銀魂' AND searchtable='video' AND expiration>'1290839408') ORDER BY flood
Error: Table '[TableFront]searchcache' is marked as crashed and should be repaired
Errno.: 1194

ほぼパソコン初心者に等しいのでググっても難しすぎて意味わかんないです
だれかこんな僕に対処方法を教えてください

A 回答 (1件)

あなたにできる対処はありません。



サーバー内部のエラーですからね。

可能性としては日本語に完全に対応していないこと。漢字の中には今回のようなエラーを引き起こす文字があります。
サーバーにはこちら側の文字は正しく送信できているようですからサーバー側で利用している「MySQL」というデータベースサーバーのシステムオブジェクトとか動画サイトを構築しているプログラムを弄るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですか
つい3日ほど前までは見れてたんですけどねぇ・・・

お礼日時:2010/11/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!