プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、
芸能リポーターによる芸能界都市伝説という
テーマで議論していました。

その中で、気になる都市伝説があったので、
芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。

「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが
実は枕営業している」
というものでした。

私はモー娘。はほとんど知らないので、
今人気アイドルグループというと
AKBしか思い当たりません。

リーダー格でAと言えば、真っ先に
「秋元才加」を思い浮かべますが、
秋元才加が枕営業しているというのは、
自分的にはムリがあるのですが、
実際どうなのでしょう?

芸能界でアイドルが枕営業というのは、
過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか?
ちなみにそのリポーターは、
東スポではありません。

それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを
泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、
まさかこの枕営業ではないと信じたいです。

しかし、真実は・・・気になるので、

詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

枕営業は昔からあるけど、売れっ子の情報は嘘だと思ったほうがいいよ。



売れっ子が暴露したら男のほうも大変なことになるわけで、
そんなリスクを背負って枕営業させることは普通は無い。


けど、たいして売れてない奴が暴露してもただの戯言レベルにしかならないから、
テレビにもほとんど出てないぐらいのアイドルならそういうことも普通にある。

実際、声優の卵とかマイナーなグラビアアイドルで
枕営業させてた男が逮捕された例が結構ある。

ただ、そうやって枕営業したとしても「そこそこ」までにしかなれない。
さっき言ったように「売れて暴露されたら困る」から。


秋元才加の場合はルックス的にちょっと他メンバーと違ってることと、
例の寮に泊めた事件があるからそういう疑惑が出ても全然おかしくはないけどね。

まあ噂レベルの話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 22:14

モーニング娘。

の現リーダー高橋愛さんは枕営業の噂が多く聞かれます、枕営業アイドルのリーダーAさんてこのひと以外思い浮かびませんが、当然ですが真実は不明です。「高橋愛 枕営業」で検索したら大量にヒットします。
    • good
    • 4

アイドルかどうかは微妙ですが、レースクイーンをやっていた友人は収入を増やすために最初はスポンサー企業のオッサンと枕をやっていて、そのうちグラドルの話が来たときにはプロダクションの専務の愛人やら、乱交パーティへの参加やらを余儀なくされていました。



枕営業または大物の愛人という立場を捨てない間は、なんとか仕事には困らずに芸能界でやっていっていましたので、少なからずそういうのはあると思います。
    • good
    • 1

その類のスキャンダルはある。


http://outlaws.air-nifty.com/news/2010/05/post-1 …

この回答への補足

私の趣旨は、あくまで売れたいから、
ノルマを達成する為の手段として
枕営業をしているか否か、ということですよ。

秋元がそんなことをしているとは考えられないし、
周りの大人がそれを秋元に強要する動きがあったら、
アイドル生命が終わってでも、肉体関係を強要する取引には、
乗っからない方向で信じたい。ということです。

記事は読みましたが、これはあくまで、
社長がタレントに手を出した、強制猥褻ですよね?
事実かどうかはわかりませんが。
少女側には、売れる為に淫行取引に応じた意図は、
少なくとも記事からは読み取れません。

回答者さんから紹介された情報は、
私が聞きたい趣旨とは、違うような気がします。

補足日時:2010/11/27 17:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!