【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

毎日をすごく無駄遣いして過ごしている気がします…仕事はというと、働く時間が毎日バラバラで生活のリズムがとりにくいです。

早起きで活動的な方、一日を有意義に過ごすには、朝からどんなことをしていますか?(読書したり、料理したり、ですか?)

エステに行ったり、スーパー銭湯に行ってゆっくりしたり、買い物したりしたいことは色々ですが、お金はありませんので、家で出来ることで何かあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私は仕事が休みのときは、朝から家の掃除します。

洗濯や水周りの掃除も。だいたい午前中で終わるので午後からはちょっとお洒落なお昼ごはんを自分で作って見たいDVDをかりて来て見ながら食べます。(今は100円ぐらいでかりれます)

ちょっとゆっくりしたら、クッキーやケーキを作ります。
だいたい2時間ぐらいで作れます。

夕方になるので、スーパーへ買出し。
晩御飯の準備と洗濯物。
時間が余ったら、ストレッチしてます。
旦那が帰ってきて、ご飯食べていちゃついてデザートに昼作ったケーキかクッキーを二人で食べます。

ってな感じですかね(*^_^*)

甘いものが大好きで^_^;
作るのも食べるのも好きだから、私はお金がないときこうして過ごしてます。
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃオシャレな過ごし方ですね!
時間の使い方も素晴らしいです!!
お昼ご飯食べながらDVDってのが魅力的でした
今度やってみたいですo(^-^)o(どんなDVDを観ようか今から楽しみです)

ありがとうございました♪