株の売買は日本に居てしないと違法だとネットで先ほどしりました。

私は数年前にマイレージを使いインドに旅行に行きました。

JALで成田(ヤフーの無料ネットで株の売買をしました)
からデリーに夜遅く到着しデリー空港のおんぼろのリムジンバスに乗り
ましたが乗客は1人だけでした、国内線ターミナルに立ち寄り数人を乗せて
デリー駅近くまで行きパパールガンジー近く(といっても遠いが)でおろされました。
デリーの駅周辺は以前になんどか行った事があるので土地勘があるので
まっくらい闇夜でもどうにか安宿街のパパールガンジーにたどり着く事ができました。

宿(シングルシャワー付で1000円程度)に荷物を置き
お腹がすいたので食堂でインド人定食のタリーを満喫しました。
その後ボンベイに行き、サーベーションアーミーのドミトリーに泊まり
列車で遺跡をみるためにエローラに行きました。

網戸が破れておりくそ熱いのに靴下やズボンを履いて寝た甘く切ない
想いでがあります。

エローラで遺跡を観光した後は
ゴアに行きました。

そこで恐ろしく繋がりが遅いネットで株の売買をした思い出があります。

この行為は
私は日本の法律に違反しもしもばれたら逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>株の売買は日本に居てしないと違法
これは、日本に住居登録(住民登録)してる意味です。
旅行先での取引の事ではありませんん。

• 0
この回答へのお礼

自己責任でやらんといかんと思うとります。