【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

初質問です。
医療事務の勉強をしています。臀部に長径4cmの膿瘍3ヶ所。皮膚切開術で算定するのですが、その場合、膿瘍箇所を全て合算して、長径10センチ以上で算定してよいのでしょうか?その場合、摘要欄には、皮膚切開術(長径12センチ)?それとも皮膚切開術(長径10センチ以上)でしょうか?

A 回答 (1件)

こちらは現在行われている在宅試験の試験問題ですね。

公の場で質問されると不正行為になりますのでやめましょう。
    • 0