プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川県金沢市でうつ病を治療できる評判の良い病院はあります?
10年位自律神経失調症だと言われ投薬を行われて来ましたが、最近症状が悪化したのか、重度のうつ病ではないかと思い、苦しんでおります、仕事も家庭もままならない状態で、やっと自分が鬱ではないかと自覚し始めています。
どうか治せる病院を探しておりますので、お願いします。

A 回答 (2件)

まあ、引っかかれないと思いますがNo. 1のような書き込みは無視しましょう。



本題ですが現在受診している医師は信用ならないのでしょうか? 人によって医師の相性がありますので、人に聞くよりネットで探した方がよいと思います。まず、大きな病院に行きそこから近くのクリニックを紹介してもらいのもよいでしょう。

> どうか治せる病院を探しておりますので、お願いします。
こう書かれていますが、人それぞれ症状が違いますので誰にもわかりません。もしこういうことを言う人がいたならば眉唾だと思ってください。
    • good
    • 0

うつ病の人のほとんどが不眠でもお悩みと言う話を聞きました。


(うつ病の人が夜ぐっすり眠れるとは思いませんもんね。)

もし質問者さんも不眠症の気があるなら高電位治療器のヘルストロンをお薦めします。
不眠症以外に頭痛、肩こり、慢性便秘の緩解(症状をやわらげる)が期待できるという器具です。
快適な睡眠がうつ病を改善することもあるかと思います。

全国に650箇所あるハクジュプラザというところでこのヘルストロンを無料で何日でも体験出来ます。
私は1週間ほど通ってヘルストロンを試したら寝つきが良くなり、目覚めもすっきりです。

下記のこの器具のメーカーである白寿生科学研究所のHPより御近くの無料体験所(ハクジュ
プラザ)を探してみてください。 金沢ならきっとあると思います。

この器具は非常に高額(30~110万円)ですが、決して購入を強制されることはありません。
(それが会社の方針のようです。)

病院の紹介ではなくて申し訳ありませんが、参考までに。

参考URL:http://www.hakuju.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!