ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ipod touchを脱獄したんですが(8GB、MCモデル)Cydiaで何かダウンロードしようと思うとしてる途中で「/var/cache/apt/archives/us.hackulo.appsync41_1.01_iphoneos-arm.deb
trying to overwrite`/usr/libexec/installd.which is also in package
com.sinful iphone.appsync 41
と出てきて止まってしまいます。どうやったら改善できるのか教えてください><
お願いします

A 回答 (4件)

普通に有償アプリを普通に購入して普通に利用するのが解決法です。

そうすれば、このアプリは入れる必要ないですね。

もし、これがご自分で解決出来ないならば、
jailbreakはするべきではないと思いますよ。
    • 0

再度入獄してそれから再脱獄する。

なぜそんなことをするかと言えば、多分Cydiaが正常にインストールされていないから。
でも入獄すると最新のOSにアップされてしまうから、それに対応したjailbreakツールがリリースされていなければ、対応ツールがリリースされるまで待つしかないですね。

で、いつものお説教だけど、jailbreakはすべて自己責任の問題です。
うまくいかなかったからと言って、こんなところで「誰か助けてぇ~~~!」なんて他人に泣きつけるような問題ではありません。
自分で解決できないようなら最初からjailbreakなんてするものじゃありません。
もし自分で解決できないなら潔く捨てて新しい物を買ってください。
それも「自己責任」の取り方の一つです。
「自己責任」と言う言葉を軽く考えている人が多すぎると思います。
    • 0

改造系の話は、ここでは禁止事項だよ。

規約よんでね。
    • 0

appleが認めない行為である以上、答えられないよ!

• 0