【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

DVDドライブのファームウェアをアップデートしたのですが、その過程でIntel Application Acceleretorを削除しました。その後、再度インストールしたいのですが最新版のものがチップセットの対応ではなく、インストールできません。
現在、DVDドライブは正常に作動しております。
Intel Application Acceleretorとは、どのようなものなのでしょうか
なくてはならない物なのでしょうか?

チップセットをしらべましたら、925X Expressだと思います。

お分かりになる方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



IAAの効果は、パフォーマンス向上と、BigDrive対応です。

詳細は
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/experiments/007iaa …
の"IAAの正体"にある表が参考になるかと思います。

個人的にはパフォーマンスは体感レベルほど現れないと思いますので、現状で安定性があるなら入れる必要は無いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速の回答ありがとうございます。
IAAの詳細ですが、私なりにおおよそ分かりました。

現時点で、問題がありませんし、パフォーマンスも以前と変わりませんので、
どうしても必要でないものならば
もう少し様子を見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング