人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フェラーリ348(スパイダー)のスピーカー交換したいのですが
17cmのSPは装着可能ですか。それとも16cmでないと入りませんか。
ご教示ください。

A 回答 (2件)

入ります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんにちは。

過去の質問から察するのに、フェラーリの348または355の購入希望または348の購入に踏み切った?状況だと思われます。

どちらの車種もかなり古い・・・
もし、入手したなら、故障箇所以外はお金をかけない!
お金があるなら突然の出費に備えて貯金ですね。

どちらもいきなりの高額修理代金が考えられますし、不動車に成ってしまったら中々手が付かなくなります。
沢山の不動車を見てきましたが、一度はまり込むと中々難しくなります。

安価に改造出来る箇所に気持ちが行ってしまうのでしょうが、ココは我慢のしどころですよ!

それと、お近くで(地域によるでしょうから2時間以内かな?)Fのショップを決め、購入前相談から始められてはどうでしょうか?
より現実的な話が聴けると思います。

維持費も少しづつ見えてくるでしょうしね。
何しろ古い車ですから、それなりに資金を考えないとダメですよ!

不動車にせず楽しい車生活を送ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。維持費も貯めてゆきます。国産とは色々と訳がちがいますもんね。