【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんばんは。
当方20代♂(男性)です。
特に女性のご意見をお聞きしたいのですが、ケンカ別れ等ではないのですが、彼女側から別れを告げ、フッた形で一つの恋愛が終わった時、別れを告げた女性側が復縁したいと思うことは可能性としてあるのでしょうか?

基本、復縁したいと思うのは大体が別れてからも未練があるフラれた側だと思うのですが、フッた側からそう思うことは果たしてあるのかと思い、質問させて頂きました。

出来れば、私が♂で彼女から別れを告げられた形になりますので、女性の方のご意見を多く頂けるとありがたいです。

ちなみに、彼女との交際期間は1年半で、彼女は20代前半の学生です。
別れてから2ヵ月経っており、今彼女には新しい彼氏がいます。

駄文で読みづらい中、最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

一件でも多くのご意見を頂けますよう、お願いします。

又、男性の方でも女性の心理をある程度わかってらっしゃる方のご意見もございましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

女性です。



経験として、ありますよ。ふった相手に戻りたいと思ったこと。
でも逆に相手にお断りされました。
新しい彼女が出来ていたというのも理由ですが、おそらく、また同じことを繰り返すと思われたんじゃないかと思います。
相手は、よりを戻したいといわれて、困った反面、きっと嬉しかっただろうとは思いますけど。

友人で、よりを戻した人もいました。

でも、自分をふって去っていった恋人が戻ってくるんじゃないかと期待して待つのはいけませんね。
それは、不毛ないばらの道です。
幻想です。

それぞれの別な人生の道を歩んで、もし、どこかでまたタイミングがあって、道がひとつになることがあれば、その時は一緒に歩んでみてもいいんじゃないかと思いますけど。
ただ、それは同じ人であっても、別な人との出会いなくらいに考えておいた方がいいです。

一般的に、男性の方が「別れた相手は、いつまでも自分のことを好きに違いない」と思っている率が高いと聞いたことがあります。
逃げた女は戻らない、くらいに考えて、新しい出会いに行った方が、道は開けるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング