アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)知り合って3年の女性友達と半年間月に一度2人で食事をする、4時間位一緒にいる。
女性が転勤した後、旦那が彼女の勤務地に出張する時、彼女も帰省の時、お互い食事に誘い、終電で解散。二人は4、5月に一度は会う。食事後は二人で海で散歩したり、カフェで話をしたり、夜景を見たりする。
(2)バレンタインの義理チョコをもらい、ホワイトデーの3日前にも彼女と会ったのに、後日わざわざお返しを届けに行った。
(3)彼女は10歳年下で旦那との会話はタメ口、妹のように甘えてくる時もあり(例:お互いのケーキ・アイスを味見したり)、旦那はそれを拒まない。ただ、お互い指一本触れない。
(4)旦那は彼女に対して「あなたは特別だよ」と言う。
(5)食事前のやり取り以外、メールや電話は一切しない。

貴方はこの二人は不倫(浮気)していると思いますか?是非お教えください。

A 回答 (2件)

49才、既婚男性です。

不倫・浮気をどういう状態で定義するかは難しいですが、質問文の範囲では充分に不倫・浮気関係じゃないですかね。
ただ、恋愛ごっこを楽しみたいだけで、お互いが本気でないなら、違うかもしれないですけどね。
貴女の旦那さんの事なんですか?
味見しあうってのは、恋愛感情が無くても、出来る人は出来ますしね。
タメ口も別に不思議じゃないですよ。
一応、特別な存在ってのは本当なんでしょうね。
その関係が家庭を壊すほど重い状態とは思えないですけどね。
相手の女性は独身なんでしょうか?
それともダブル不倫ですか。
相手が独身なら、相手に特定の男性が出来たら、その関係は終るでしょう。
ダブル不倫だったら、意外に長く続くかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

女性は独身ですが、長年付き合っている彼氏がいます。
お互い恋愛ごっこしているのですかね。
「特別な存在」というのも「模擬恋愛の対象」ってことかな。。。

ありがとうございます。

(1)食事も含めて4時間いっしょにいる。

食事後は海を二人で散歩する。
→お互いに恋愛感情がなければこういう行動はしません。
(2)ホワイトデーの3日前に彼女と会ったのに後日またお返しを届けた。
→何度も会うなんてお返しは口実ですね。
(3)ケーキ・アイスの味見をする。
→他人のそれも異性の食べ物の味見をするなんて普通は考えられません。
指一本触れない。
→あなたが見ている前だけでしょうね。
(4)旦那は彼女に特殊だよと言う。
→特別な存在だからでしょう。
(5)食事前のやりとり以外、メールや電話は一切しない。
→そんな事わからないでしょう。旦那さんに24時間張り付いてるわけじゃないんですから。携帯のメールだって電話だって簡単に履歴を消すことができるんですから。
以上の事から浮気(不倫)はほぼ間違いないですね。
そのうちに疑惑から核心に変わりますよ。

この回答への補足

ご見解頂きありがとうございます。
一応(1)~(5)は全て事実との前提で、アドバイスをいただければ幸いです。
また、japan100様の(1)(2)に対するご意見には賛成です。

ありがとうございます。

• 0