痔になりやすい生活習慣とは?

PCを使用していると数十分~数時間程経つと、IEやデスクトップ、タスクマネージャー等の
タブやファイル名といった文字列の表示がされなくなり困っております。
またPCの動作も重くなり、各種ファイルの実行もエラーが出てしまうのですが、
エラーの文字列も表示がおかしくなる為、何が原因で開けなくなっているかが分りません。

原因に思い当たることといえば、オンラインゲームをするにあたりグラフィックドライバの更新をしたことですが、
PCのスペックとグラフィックドライバ等に合っていない場合にこの様な問題が起こるのでしょうか?

使用しているPCは
・Windows XP Home Edition
・CPU:Intel Core(TM)2 Duo E8500@3.16GHz(2 CPUs)
・メモリ:2046MB RAM
グラフィックドライバは
「ATI Radeon HD 2400 XT ⇒ ATI Radeon HD 2400 PRO」へと更新しました。

うまく説明ができない為、タスクマネージャーの画像を添付させていただきます。
※携帯の画像の為、見辛いもので申し訳ありません。

「IEのタブやファイル名の表示がおかしくな」の質問画像

A 回答 (1件)

聞いたことのないトラブルです。


処理が遅くなっている可能性はありますね。
ビデオドライバの入れ直しをしても改善されないなら、パソコンを購入時の状態へ再セットアップして再現性を確認した方が良いでしょう。

あと、今後のためには、セットップが完了した段階やある程度アプリケーションの設定が段階で、正常に動作している内にイメージバックアップを取っておくといつでも復帰できるので安心ですよ。
ソフトは市販もされています。体験もできます。
http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueima …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング