アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諦められません…どうすれば良いのかわからない…生きてく希望が持てません…20代の女性です。私は元職場のリーダーの上司の女性が好きでたまらなくとても大切な人です。ですが、その女性が突然退職されてしまい、連絡先がわからなままでショックでうつ病になってしまいましたが、少し良くなりました。私は元職場に復帰して死ぬ気で頑張って彼女のような社員を目指し、成長した姿で再会し、心から感謝の言葉を伝え、職場ではあまり話すことができず、せめて一日で良いからいっぱいお話して楽しませたいという夢があります。職場にいた時から沢山お話できたらどんなに幸せだろうとずーっとそう思ってました。しかし、勤めている時一度それとなく食事に誘ったことがあるのですが、部下とはプライベートで関わらないようにしているとのこと…それでも生まれて初めて本気で心からの夢(願い事)なので諦められず願望達成に関する本を読みあさったりして自分を変えようとしています。でも彼女は既婚で子供ができて辞めたのかもしれないので、私の以前の質問の回答でそっとしてあげた方が良いなどの意見を頂きました。もちろん彼女を愛しているから彼女の考え方を尊重したいけどどうしても夢を叶えたい…苦しいです。叶わないなら自殺を考えてます…皆さんはもし彼女の立場なら夢叶えて下さいますか?元部下が自分を目標に成長して感謝の気持ちを伝えたら…こんなに切実に思ったのは初めてで葛藤に苦しんでます。成功哲学などに詳しい方も是非回答お願いします。これさえ叶えば何も叶わなくて良いし、必ず叶うならたとえ寿命半分とかと引き換えでも良いくらいです。彼女と沢山お話して、生活に支障をきたさない、ちょっとした友達になることができたなら私の人生は幸せだったと言えます。私が魅力的な女性になれば叶うでしょうか?乱文失礼しました…

A 回答 (3件)

とにかく・・・段落も無く読みにくい。

頑張っても仕事が出来るようには・・・この文章力では想像しにくい。
    • 0
この回答へのお礼

読みづらくてすみません。少しパニック状態なんです…それでも見て下さってありがとうございます。

これは、探偵ナイトスクープに応募すると解決します。

私が小枝探偵なら採用するけどなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その番組聞いたことあります。自分が彼女に会うのに恥ずかしくない自分になったら考えてみます。

職場の上司が退職するのに突然っておかしくないですか?

仮にもリーダーをやられていた方ならかなりの引き継ぎがあるため、前もって知らされるものですが…

言葉じりを捕まえて言ってもあれなんで、方法ですが、正攻法はそのリーダーの上司の方に相談してみるです。別の方法としては人事部のひとと仲良くなってどこに住んでいるか聞く(なお違法です)、または親しい人を探して連絡先を聞くなどですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ますは復帰して仕事を頑張りつつ人脈を広げていこうと思いました。