ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

知り合いと、職業について話合う事があって、それ以来、会っていないから、分からないけど、かなり、職業の自慢をされて、困りました。私は音楽の先生になって、何年になって…と永遠に話をされてあげく、「すごいと思わないの?」と、いろいろ質問してと言われました。仕事の電話口調で、私の職場の話をすると、急に態度が変わって、「私の方がすごいんだから」とかなり怒られました。何がいけなかったの?って思って、遊ばないようにしています。それ以来、彼女から、嫌味なメールが届くようになり、遊びに誘っていないのに、「車出してくれる」って聞いているなど、訳の分からないメールばかり、送ってきます。着信拒否にするために、メールアドレスを変えたけど、年賀状を送らないので、また教えてしまいました。そんな子に、年賀状メールもいらないと思いますか??

A 回答 (1件)

いりません。

無視しましょう。

受け流しましょう。

それが一番です。

無駄なことにエネルギー使うことほど無駄なことはありません!
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、無視しときますね。困ったメールが、届くと、またブルーになりますので。回答ありがとうございました。