人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

DSliteを修理に出したときに、保証期間外の場合は元払いで送らなければいけないところを誤って着払いで送ってしまいました。こんなとき、どうすれば良いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

発送伝票番号をもとに 任天堂へ電話する。


電話番号:0570-021-010通話料は自己負担。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html

1.元払いで送らなければいけないところを誤って着払いで送った、とその旨を説明
2.任天堂指示に従う

以上。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あって御礼遅れてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
とても親切に、またわかり易く御回答くださりありがとうございました。
御蔭様で無事に解決しました。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2010/12/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング