痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんわ。
先日ソニーのBRAVIAの40HX800という型名のテレビを買いました。
店頭でたくさんテレビが並んでいるなか、一番画質もきれいで値段もまあまあ納得だったので購入したのですが、家で見てみるとなんだか画面が白っぽく見えるんです。
いつでも白っぽいわけではないのですが、白っぽく見えるときはものすごく気になるんです。
なにしろ液晶は初めてで、こんなものなのか、設定でなんとかなるものなのか、まったくわかりません。

何か設定を変更すれば白っぽくなくなるのかと、画質の変更を試みたんですが、項目がたくさんありすぎてさっぱりわかりません。
より美しく快適な画質でテレビを見るには、一体どんな設定にすればよいのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もBRAVIAの40HX800を使用しています。

デジタル放送を、視聴する場合とブルーレイディスク、DVDを、視聴する場合と
WiiやPS3でゲームをする場合では、最適な、画質設定は、異なります。
デジタル放送を、視聴するのか、ブルーレイディスク、DVDを、視聴するのか、
ゲームをするのかを、教えていただければ最適な、画質設定教えることが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

ほぼ地デジとDVDしか見ません。
見る物によって設定が異なるのですね。奥が深いなぁ・・・。

再度のご回答お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。