アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意外と、何事も「当たり前じゃん!」と人は思っている物です
でも此処が分かれ道なんです、「有り難いなあー」に成るかどうか・・
貴方は何が当たり前で、何が有り難いと思っていますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

「当たり前のことなんて何もない」と思っています。

この回答への補足

此れ、凄く難しいんです、回答は付かないと思いますから
書きますけど・・
意識は死んでからも有ると思っています
宇宙意識と自分との関係を考えていますが
相対的に如何なのかは謎です
永遠のテーマで良いと思っています
自分を好きになってくれる存在と言うのは
有り難いという事を感じる事が大切ですね
それに尽きますね・・
神に好かれる様な人間に成りたいですねー

補足日時:2010/11/28 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、質問です
自意識は何故、有るのが当たり前だと
思っていますか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!