【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

外国版のPCソフトを所有しています。
しかし、日本語可をしようと思うのですが、MODの入れ方がわかりません。
ヤフーで検索してもさっぱりわかりません。
どなたか詳しい方教えてください。
ちなみに所有しているソフトはanno,fallout3,civilization5です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この手の情報は、YAHOOよりgoogleで検索した方が沢山出来る気がします。

今度からはgoogleでも検索してみてください。
 それはともかく、civilization5は『Civ5日本語フォントキット』なるものがあるらしいので探してみてください。
 fallout3もfallout3 日本語化でセットが出てきます、やり方が少しわかりづらいですが私は何とか出来ました。
 annoは1404、1503、1701などいろいろあってどれかわかんなかったので調べれませんでした。
 解らなかったらすぐにここへ来ず、考え付く限りの手で調べる努力を忘れないで。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですかPCは初心者なものでヤフーで検索してもさっぱりわかりませんでした。
今度、PCに詳しい身内のものに聞いてみようと思います。
がんばってみます。

• 0