プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
いま中3の男です
今日床屋に行ってきたんですけどかなり短く切られてしまいました
ただ、左右にふくらみがあってマッシュルームみたいになってしまっています
それをなおすのにワックスを使うといいと思うんですけどどうやってつければいいかわかりません
なので教えてください
教えて欲しいことは
左右のふくらみをまっすぐする方法と
てっぺんらへんを立たせるわけではなく浮かせる方法
http://www.beauty-box.jp/style/mens/me820.html みたいなかんじで)
どこのメーカーのどのワックスが簡単でいいか
あと、親になんていうか(なんかいわれそうです)
を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ワックスをつける前にまず、髪を濡らします。

その後、ドライヤーで髪の毛を乾かして
髪の毛がちょい濡れぐらいでドライヤーをやめ、自分がやりたいだいたいの髪型に形をあわせます
ここでワックスを使います。まず、サイドにつけその後バック、トップ、そして最後に前髪に着けます。それで終わりです。多少濡れた状態でワックスをつけるのでサイドのマッシュルームやトップを浮かせることも出来ると思います。

ワックスに関していうとFOGBARのバリ堅はトップを浮かせるのに長けていると思います

何か問題点があったら返信して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!