ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

トヨタ ヴァンガード 240Gパケ 平成20年6月登録

症状 
ドアロック連動の自動格納キットを取り付け中にエンジン自動始動しなくなりました。
アクセサリー関係の電源は入りません。セルも回りません。
ブレーキを踏んでもエンジンスタートスイッチのランプは緑にならず始動しません。
ブレーキランプは点灯しますが。
オプションのスカッフイルミネーションも助手席は点灯しますが運転席は
点灯しません。

当キットを取り付ける際に触った部分はミラーのコントローラー部分の配線
および運転席したのジャンクションボックス内の配線になります。

pdfですがしたのアドレスの部分です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/diystore-pcp/TANS/ …

素人的には室内灯、ハザード等は点灯しますのでECUなどの重要な部分が
逝ってしまったのではと不安になっています。

エンジン内、助手席のヒューズは確認し異常ありません。

電装屋さんに見てもらうのが早いかと思われますが
詳しい方見えましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ディーラーで見てもらわないとわからないでしょうね。

しかしなぜ、ディーラーでなく電装屋になるのですか?
    • 0

おそらくCANが飛んじゃいましたね。

ご愁傷様です。

デイラーでユニットを交換してください。
    • 1

ACCの電気が来ないのはヒューズ切れの可能性が高いのですが。

本当にヒューズは大丈夫ですか?。メインのヒューズが駄目ならかかりません。

その辺りを確認しましたか。
    • 0

ドアロック連動の自動格納キットを外してもかからなかったのでしょうか?

この回答への補足

はい。現在は取り外し配線も元に戻しております。

• 0