アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが撮影した写真を拝見しました。○○(人物名)が寝てる写真よく撮れてるね。いつも、そうしてtourしてるんだね!?忙しいとは思うけど身体に気をつけて頑張って。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

I saw the picture(s) you took. ○○ sleeping, is a good picture.

So you are on tours together like that. You must be busy, but take good care of yourself.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!ありがとうございました!
(s)は書いた方がいいんですか?書かない方がいいですか?

お礼日時:2010/11/28 04:14

 「あなたが撮影した写真」が1枚だけなら、s は要りません。

2枚以上ならつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

お礼日時:2010/11/28 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!