プロが教えるわが家の防犯対策術!

リストラで会社をくびになりました。54歳です。地方在住なのでなかなか仕事がなく困っております。なにか在宅で安全でパソコンで仕事ができるようなことありませんか?報酬は低くても結構です。妙案ありましたらお願いいたします。

A 回答 (6件)

僕は株の猛勉強をしました。

信用取引を完全に理解すると、株は危険な物ではなく、安全に取引できます。
    • 0

パソコンは道具。

パソコンで何ができるのかが問題。

#1が奨めている物にしてもそれ相応の知識も技術も人脈も必要。
    • 0
この回答へのお礼

あなた自身がパソコンで何ができるのか分からない以上回答不可能です。

• 0
この回答へのお礼

パソコンって結局道具ですから、その道具を使って何ができるかが問題になりますが、ご質問者様はいったい何ができるのでしょうか。

また、在宅の仕事というのは、依頼側の企業から言えば、仕事をちゃんとして貰っているか確認できないものです。

つまり、よっほどご質問者様が能力があるかまたは、信用できる人物でないと依頼はされません。

それに、在宅の仕事は企業から言えばいつでも仕事の依頼ができるものだとも言えます。
そういうことは、ご質問者様の都合に関係なく依頼されてくるということも理解していますか。

まあ、その辺を理解していない人をだます悪徳企業が大変多いので注意してください。

どんな仕事でも、
「いつでも」
「簡単に」
「誰でも」
できるものではありません。
    • 0

あなたに特殊技能がない限り そんな仕事はありません。

「ワードやエクセルの入力ができる」というのは、現代では小学生がボールペンで漢字を書けるようになった程度の価値しかありません。
そもそもそんな程度の低い仕事を外注に出す企業はありません。

C言語でソフト開発ができるとか、CADで建築設計ができるとか
イラストが描けるとか
何か技能はおありですか?
    • 0

自宅でそんな仕事あれば私もとっくにやってますが・・・。

自分で広告代理店みたいなものとか、ホームページ作成管理など代行してあげますとか、自分で起業するしかないかと・・・。
    • 0