【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今はユッチンソンのFusion2 tubelessをシマノのWH6700につけています。
乗り心地も良く、気に入ってますが、パンクが気になっています。
出先で修理するには大変なので、もし可能であればチューブを持ち歩いて、
パンクした時だけクリンチャーのような使い方が出来れば、安心できます。

このような使い方は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

カンパの2ウェイフィットのホイールですが、普通にチューブを入れて使用することは出来ました。


ただし、タイヤはIRCでしたがチューブを入れたらビードが均等に上がらずでこぼこになってしまいました。
はずす時に専用でない普通のタイヤレバーを使ってしまったためなのでしょうか。
一応そのまま乗り続けて帰宅することは出来ましたが、タイヤは別のものに交換するつもりです。
またチューブレスにするか、それとも普通のチューブドタイヤにするか思案中ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで外出先でパンクしても安心できます。
乗り心地は気に入ってますが、私のようなホビーライダーにはクリンチャーでいいのかもしれません。

お礼日時:2010/11/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング