痔になりやすい生活習慣とは?

僕は今、好きな人がいて、先日少しショックなことがありまして、相談にのってもらおうと共通の友達(女子)に真剣な内容でメールをしたのですが、返信がありません。

その前も、別の要件でメールを送ったのですが、3日経っても返ってきませんでした。
メールは初めてではなく、今までは、その日の夜に返ってきたり、次の日に来たりと必ず送ってから24時間以内には返ってきていましたが、今回ばかりは内容が内容なので、とても焦っている気持ちでいます。
≪追記≫
・つい最近その友達と話しても、別に違和感も無かったし、風邪の心配をしてあげたら、ニコッと笑ってありがとうと言ってくれたりもしました。それから日にちもあまり経ってなく、悪いことも覚えがありません。
・僕と好きな人は仲がいい方で、結構会話もしたり、たまに二人で帰ったりもします。
・好きな人と友達もいつも一緒にいるくらい仲がいいです。
・おそらく、友達は僕が彼女を好きだということを知らないと思います。
・相談の内容も まだ好きとは書いてありません。

どういうことなんでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

メールじゃなくて会って話はできないんですか?

「この間メールで相談した件なんだけど…」って。
意外と何の意味もなかったり、もしかするとめちゃ意味があったり、実はその友達も別の件で悩んでて余裕がなかったり…
他人の私が色々勘ぐったところで真実はわかりませんから、直接聞くのが一番いいですよ。

ところで、あなたが本当に気になっているのは、大好きな彼女ですか?それとも友達の方の彼女ですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。チャンスがあれば、直接聞いてみます。

もちろん、大好きな彼女です。