プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう言うのが有りますね、関係者では有りませんが・・
>ペンキ屋さんが作ったホームページ
昔、会社で塗っている人が居ました、遠い昔ですけど・・
高所は危険だし、大変ですよね・・
前に、訪れた所も、塗った方が良いなあと思いました
余計な事ですけどね・・
やはり、塗ると見違えますよねー
貴方は建物にはどんな色が良いと思いますか?
それはどう言う建物ですか?、素晴らしさは何?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

>貴方は建物にはどんな色が良いと思いますか?


>それはどう言う建物ですか?、素晴らしさは何?

古都には茶色が似合いますね。町家の風景がいまも息づいているのが
素晴らしいですね。
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-5644.htm

この回答への補足

場を与えて貰ったので一つ書きます
「たけしくん、はい」のお父さんが有名ですね、ビートたけしさんですね・・
ペンキ屋さんは儲かるのかなあ?

補足日時:2010/11/28 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました
建物に名前が付いているマンション(アパート)が
多いけど、その名前に合った色だと素敵ですよねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!