アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、非常に使いやすかったMultiPrintQuickerを使用して来ました。プリンターを買い換え(PM-A900→EP-803AW)まして、Print CDに入れ替えました。質問ですが、MultiPrintQuickerではレーベル上に小さい写真を2~3枚貼り付けることが出来たのですが、今度のPrint CDは写真が1枚でレーベル全体に貼り付けられてしまいます。以前のように小さい写真を数枚貼り付けたいのですが出来るのでしょうか?出来るとしたらやり方を教えてください。

A 回答 (1件)

Print CDも出来ますよ。


1)まず背景となる画像を「背景>ファイル」で選択
2)次に貼り付けたい画像を画像表示アプリ等(ペイント、フォトショップ、フリー画像表示ソフト)で表示して、「画像のコピー」でコピーしておく。
3)背景が表示されているCD画像上で「貼り付け」をすると(2)でコピーした画像が貼り付けられる。
4)適当なサイズをマウスで操作する。
以上です。

この回答への補足

さっそくありがとうございます。MultiPrintQuicker上では大きさも自由に変えられ簡単に出来たのですが。Print CD上では他のソフト等を使用しないとダメですか、直接出来ないのですか?

補足日時:2010/11/28 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すみません、イラストを選びファイルから写真をクリックしOKで貼り付け終了。大きさも自由になることが分かりました。お騒がせしました。

お礼日時:2010/11/28 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!