ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

foobar2000で再生した音楽をLINNのDSを介して聴いておりますが、
1時間30分ほどでLINNのDSが停止状態になってします。
もっと長時間連続再生したいのですが、この時間制限(?)は設定変更可能なものでしょうか?

(1)音楽再生ソフト
 foobar2000 v1.0.3

(2)MediaRenderer
 Akurate DS

 ※Cara Ver 3.10.6

foobar2000の「UPnP Controller」画面上からDSを起動させても、DS本体で電源ONを実施しても、
1時間30分程度経過するとDSが停止してしまいます。

従って、foobar2000にて長時間(1時間33分以上)の連続再生で音楽を聴けない状態です。

ちなみに、DS本体のディスプレイにて、「Display」ボタンを複数回押して表示を切り替えますと、「再生残り時間」のような表示が現れ、1時間33分12秒からカウントダウンされます。
この時間が0になるとDSが停止状態になります。

長大な交響曲や、オペラなど、1時間30分を越えるソースもあるため、出来れば時間制限無しにてDSを再生できるように設定変更したいと考えております。

この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら、御教授頂けますと助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

リンもしくはリンジャパンによる対処法とそれを実行した結果を


追記されると、より適切なアドバイスが得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございました。

リンジャパンへ問い合わせしたのですが、「少なくともDSでは、再生時間の制限を設けていない」とのことでした。

対応された方の推測ですが、もしかしたら、foobar2000側での設定、制限、バグなのでは?
とのことでした。

ちなみに、今回のような問い合わせを受けた事は無いと仰っていましたので、私のfoobar2000の設定ミスかもしれません・・・。

何か手掛かりがあると良いのですが・・・

お礼日時:2010/12/08 20:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング