【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

飼育動物にはなくて野生動物にあるストレスにはどんなものがあるでしょうか?(動物:特に草食動物)

*補食者に追われる

ことくらいしか思い浮かびません…

思いついたものをお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

・何者かの気配に警戒しているとき

・子育て
群れを作る動物の場合
・群れからはぐれたとき
・群れ内での上下関係から来るストレス
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考させていただきます^^