ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

自分には告白したけど今は無理と言われたため友達以上恋人未満な感じで付き合っている相手がいます。

彼女とは遠距離ではないけど近くに住んでいなかったり、休みが簡単には合わせられなかったりしているのでたまにしか会えないし、自分の仕事がちょっと忙しかったりもして前回会ったのが1ヶ月前で、確実に仕事が落ち着いていて休みな12月25日にクリスマスでもあるから会えるなら会いたいと伝え、彼女は「うん。」と言ってくれたので会う予定でいます。

それで前回会うまでは2週間会えなくて辛かったりしたけど、彼女と出会う前から運動不足解消も兼ねた肉体改造をしていて、少しでも彼女にいい形で会うため2ヶ月肉体改造頑張ったり、仕事も頑張れば辛くはないだろうと思って1ヶ月経ち、辛いまではなっていないけど会えない寂しさが最近出てきました。

クリスマス直前になればあと少しと思って寂しさも自然と無くなると思うのですが、今寂しさを紛らわす何かいい方法とか無いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 無理に紛らわせなくていいじゃない。



 それよりも、今の頑張りを続けながら、一日一日過ぎ行くのを指折り数えれるのはどう ? 一日頑張れば確実に過ぎて行くんだしね。頑張りながら、会ってからのことを計画してみるのも楽しみが倍になって、寂しさが半減するんじゃないかな。
 頑張った成果は出ているはずだから、彼女に相応しくあろうと頑張ってきたこと、寂しい思いをした分、まだ恋愛関係ではなくても一番の思い出のクリスマスになったこと、すごく待ち遠しかったことを話せばいい。
 
 会ったらこれを話そう、会ったら手を繋いでみよう、会ったら...、そうしている間に確実に近付いていくから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング