【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日出産しましたが、義姉達からのお礼の言葉がひとつもないことに腹わたが煮え繰り返っています。
前妻と死別したワケあり男にしがみつきなかなか結婚できない女、不育症で流産を繰り返す罰当たりな女、私が結婚後すぐに妊婦になり出産したことで2人ともひがみで苦しんでいるようです。本来は私にお礼を言うべきではないですか!
義母もウザイ人間で、本当に合いません。子供も奴ら側に似て見れば見るほど憎いです。
とにかく価値観が違う奴らに負けたと思わせるやり方(馬鹿旦那を使うのがベスト)があれば教えてください。

A 回答 (8件)

またか~。

いい加減、もう出て来ないで。相変わらず他人の悪口ばかり。必死に書き込んでる姿を想像すると気持ち悪い。暗い、暗すぎるよ!
結局周りの言葉は何一つあなたには届いてないんだね。自分のイタイ性格を晒してるだけってことに、いい加減気付いて。
狂ってるとしか思えないよ。
    • 0

あのね、こんな質問(にはなってないけど)してるあなたは『負けてます』よ。

わかってます?
一人で勝手に鼻息荒く競争して比べてるだけで、義理家族はだ~れも気にしてないですって。

産んだお礼?って全く意味不明でバカだなぁって思うし、もうやめたら?
なんか惨めじゃない?
勝ち組の人は心に余裕があるから、変な比較はしないし、あなたみたいなこと(愚痴吐きまくる)はしないですよ。

でさ、他の回答者さんも言ってるけど、義理家族にお礼を求める前に、今までの回答すべてにお礼しなさいよ。
自分は何にもしないくせに。

前IDは正体ばれたからか?速攻消しちゃいましたねぇ。
『私はその人とは違う』とか言ってたけど、違うんならID変えずにいればいいんじゃないの?
第三者からしたら『あぁ、やっぱり指摘されてたの図星で逃げたんだぁ』って思います。

ご主人にも義理家族にもばらされたらいいのに…。
そのときの反応が見てみたいぃ!!!

仕返ししたいとか言ってるけど、仕返しされちゃいますよー。
お気をつけて。
    • 0

いいかげんにしませんか?

書けば書くほどあなたのレベルの低さが窺い知れますよ?

それに「死別」とか「流産」とかを喜ぶような発言をする「元看護師」なんて…頭がおかしいとしか思えませんね。

IDも変えてるけど丸わかりだし、しかも「killl」って「kill=殺す」を想像させるような…スペル間違ってますけどね(笑)
狂ってると思われてますよ?わからない?

あなたはストレス解消のために書いてるであろう「質問」ですが、始めから質問じゃないし…

義姉達はあなたにはお礼は言わないだろうし、「お礼をすべき」だと考えてるあなたの方がどう見てもおかしい。
なんでお礼?意味不明です。

一連の書き込み見てる限り、あなたの義姉達はあなたをまったく相手にしていないと思いますよ。
いつまでもそこで吠え続けるんですか?

結局ただの「イタい人」ですね。

あぁ、回答しますね。
やっぱり、今すぐ離婚して親権を旦那さん側に渡したらどうですか?
「見た目も若く」「一般的にかわいい」あなたなら、すぐに一流企業に勤める相手が見つかるんじゃないですか?
ここでウダウダ言ってるより、よっぽど建設的ですよ。

人にお礼を求める前に、まずここに回答してくれた人達にお礼すべきじゃない??
    • 0

何故義姉達が貴方にお礼を?

『出産おめでとう』と言ったとしても、『ありがとう』とは言わないでしょうね。

文章読んだだけで、IDが変わっていても貴方だとわかりますよ。

お子様の為にも『バカな話』していないで『母として‥大切な事』を考えて下さいね。
    • 0

バカを筆頭に同じ奴らが集まったんだからいいじゃん。

不特定多数の人が居る場所で、これ以上のバカを見せ付けない方がいいよ。

恥曝しも度を超すと大変不愉快で迷惑です。

No.1さんの仰ってる事が本当に貴女じゃないなら、慌ててID消す必要もないでしょ?違うと言い切れるなら、今までの回答者にお礼位書きなよ。

まぁ、No.1さんにだけお礼を書いてる所見ると図星だから、最後に反論し逃げた。って言うのが良く解ります。黙ってくれてるだけ感謝しないとね。まぁ、バカには無理でしょうが、バカなりに感謝してね。
    • 0

出た出た・・・貴女勝ち組さんだろ!答え位自分で出したら・・・【暴言釣り吉三平さん】

• 0

しつこい女だな

• 0

だから、もうやめときなさい。

幾つめのIDですか?

せっかく言わないであげたのに。。。言った方がよかったですか?

>本来は私にお礼を言うべきではないですか!

意味がわかりません。

大体、2人とも(2人って誰の事かちゃんと説明しない。素人じゃなんですから。)、
あなたに対抗心なんて持っていないですよ。
あなたの性格が悪いことを知って、嫌っているだけですよ。

あなたが一人で思っているだけじゃないですか?あなたの方が全てにおいてレベルが低いんだし。

負けたと思わせるのは難しいんじゃないですかね?

あなたの方が、義姉より”大人っぽく見える”、”貫禄がある”と評判ですよ。
その点ならあなたが勝っているかもですね!?
    • 0