【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼とケンカしました…私は疲れていてエッチができる状態ではなく、そのことを彼に伝えると不機嫌になり何も言わずさっさと寝てしまったのでエッチができない私は用済みのような気がしてその彼の態度に頭にきて、荷物をまとめ家に帰ろうとしたら、寝たまま彼が私の名前を呼んでいましたが、本当に嫌になってしまい、でていこうとしたらその私の態度に彼が怒りだし私もその怒鳴り声に頭にきて怒ったら、胸元をつかまれ、突き倒さました。その拍子に階段の角で頭をうち痛くびっくりして怖くなり帰ると告げるとジャンパーの帽子をつかまれたまま、2階へひきずられ、またつき倒されました…恐怖で私は泣き、彼は数時間ずっと怒鳴り声で私の短所とこのバカ何とか言えと言っていました…謝り許してもらいましたが、結局その夜エッチをし過ごしました…彼はごめんねと言って優しくなりましたが私の恐怖感は消えません…今日また彼と会うことになっていますが怖いです…私の態度が子どもで悪いのもわかります…ただ昨夜のことで彼との関係を私はもうどうしたらいいのかわからなくなりました…長文でわかりずらくすみません…

A 回答 (5件)

DVの典型的な例ですね。

いきなり怒り狂ったように暴力を振い(時には暴言も)
怒りが収まればいつも以上に優しくなる。

全くそんな気配がなかった人がいきなりDV体質になってしまうことはよくあります。
親や家族のトラウマからだったり、何か過度なストレスを感じてしまったり
原因は様々ですが。
そして、一度そうなってしまうと簡単に元には戻りません。
今回はたまたまで、今後一切彼は暴力を振るわないかもしれない。
でも、これが発端で、今後自分の思い通りに事が進まなくなったときに
毎回DVに発展してしまうかもしれない。
それは私にも分かりませんが、
今回の喧嘩が単なる痴話喧嘩で済む程度のことではないことは確かでしょう。
もし仮にDVではなかったとしても、
一般的に、どんな原因であっても暴力を振うことは決していいことではありません。
彼が今回のことを心から反省し、
次回は例え喧嘩になったとしても暴力は振るわないと思っているのでしたらまだしも、
反省の色が見えなかったら即別れることをお勧めします。

そして、今回の喧嘩は決して質問者さんは悪くありません。
単なる彼のわがままです。
決して自分が悪かった、などと思わないようにしましょう。
それこそが、DVへと発展する一番の要因ですから。

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます…私は27歳で彼は42歳のバツイチ子持ちです。こどもは前の奥さんのところでたまに会ったりしているようです…前にも何度か怒鳴られたことはありましたが、突き飛ばされて恐怖を感じたのははじめてです…私の態度は子どもでこんな態度を注意するのは親のシツケで俺にいちいちやらせるんじゃないって言ってました…だから私は社会にでてもまわりと上手くいかず、友達もできない、意見も言えない、今だに親と住んでるただの甘ったれのバカ…と言われました…確かにと思いますがとても傷つきました…別れたいと思いますが…一度別れると言ったらなぜだ?となり、別れられず疲れきり、私が謝りました…どうしたらいいのかわかりません…

• 0
この回答へのお礼

補足とお礼を間違えてしまい本当にすみません…具体的にアドバイスしていただき、心が楽になりました…今、彼の家ですがやはり、昨日のことが頭をよぎって怖いです…少し彼と話してみようと思います…

どんな事があっても、女性に暴力や暴言を吐く男は、離れた方がいいです。

この先、彼の機嫌を損ねないようにビクビクしながら生きていきたいですか?
セックスは男の都合だけで出来るものじゃないですし、疲れていると伝える事は間違ってないし、まあ、それで機嫌が悪くなるのは、しょうがないかもしれないけれど、突き倒されたり、引きずられたり、と言うのは、許せる態度じゃないです。

今のうちに別れて下さい。謝って、優しくするのは当然です。(きっと、本当に悪かったと思ってるかも知れませんし)でも、怒りをコントロール出来ないのは、怒らせた貴方の問題ではなく、コントロール出来ない彼の問題です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます…たくさんの方からご回答をいただき、今後彼との関係を見直したいと思います…別れると決意し、それを口にだしたときがとても怖いのですが…少し考えてみます…ただ…今のままではとても不安です私にも直さなくてはいけない部分はいっぱいありますが…怖い経験はやっぱり嫌です…

彼がすっかりその気になってから「疲れているから」って伝えてません?最悪です。

そりゃ不機嫌になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます…確かにその通りだと思います…こういうとき不機嫌にさせないにはやっぱりやるべきなのでしょうか?疲れていたら彼に会わないほうがいいのでしょうか?

時間とともに、その恐怖心が薄れていけばいいのですが。

私もNO1の方と同じ意見です。
もしも、貴女がまだ別れたくないというのなら
頑張るしかないですが。。。
別れたいと思うなら、間をおいてはいけません。
また、彼の家や自宅などの密室空間はだめです。
喫茶店・ファミレスなどという人目があるところで
別れをきりだしましょう。
できれば、今日がいいのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます…別れるなら間をあけてはダメなのですね…昨日の今日なのでまた怒らるのではないかとちょっと怖いですが、彼とはもう向き合えそうにない私がいるので早いうちに結論をだしたいと思います…

このような人は、その性格を生涯変えられることは難しいです。

今のうちに分かれることをお勧めします。

このような人には、もっと男を手玉にとれるような肝っ玉母さんのような人でなければやってゆけません。
ご質問者様には、もう少し人を癒すことの出来る愛有る男性が必要です。
急がないで、もう少し良い人に巡り会うまで待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

真っ先にご回答いただき、ありがとうございます…とても心が癒されました…彼は私をとても愛してくれていると感じますが、怒らせるといつも怖くなります…今後の彼との関係を見直したいと思います。