【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先週、iPadのOSを4.2.1(水滴のデスクトップ)にバージョンアップしたところ、今まで経験したことのない複数のアプリでフリーズが発生しています(メール、YouTube、インターネットラジオ)。信頼性を確認せずに迂闊にアップグレードしたことを後悔しています。サポートに電話しても、OSのダウングレードは出来ないとの返事です。iTuneでの“復元”も実行しましたが、全く解決しません。どなたか解決方法をアドバイス下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

推察するにiPadは、ワイヤレスでルーター経由でインターネットに接続していると思いますが


バージョンアップ前は、正常であったと思いますので、考えられる原因は
ルーターのセキュリティが邪魔していると考えられます。
iPad設定で、ネットワーク、Wi-Fi画面でルーターのセキュリティ番号を再度設定し直してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。早速試行してみます。

お礼日時:2010/12/25 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング