プロが教えるわが家の防犯対策術!

資料作成するにあたって
木<きへん>に戸
木戸←
の漢字がどうしても
出てこなくて
困ってます!!(汗)


なんと打てば出てくるでしょうか?
読みを教えてください!

A 回答 (4件)

 漢字の読みはNo.3さんが回答されておりますので、ここでは字体関係について申させていただきます。


「枦」は「櫨」の略字です。したがって固有名詞でない限り、正字の「櫨」を用いるべきです。
    • good
    • 1

今日は。


『枦』
訓読み:はぜ
音読み:ロ
    • good
    • 3

はぜです。

    • good
    • 0

「はぜ」で大抵のIMEにて変換されると思いますが・・・こういう漢字自体が分かるときは手書き入力を使えば一発ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげで文字が出てきました!

お礼日時:2010/12/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!