ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は今14歳です

友達もいて毎日がすごく充実してます

昨日、男友達の家で遊びました。とても仲がいいです

いつもみたいにゲームしたりマンガ読んだりしてました

そして帰る時、いきなり前から抱きついてきて「やろうぜ」

と言われました。だいたいなにをされるかわかってたので

「離してよ」と言ったのです、離してくれませんでした。力が強くて振りほどけませんでした。

そして胸をさわってきたりしました。怖くて抵抗もできませんでした。

首がつってきて、「首が痛い」って言ったら離したので、逃げました。

それから男の人が怖く感じます

すごく嫌なことに、その私を襲おうとした男のコは同じクラスで、斜め後ろの席です。

明日、学校に行くのが怖いです。

どうすればいいですか?(誰にも相談できません。)

本気でなやんでます「自分で解決しろ」などは遠慮してください・・・・

A 回答 (7件)

sixyusixyuさん、こんにちは。

無事でよかったですね。

いい経験をされたかと思います。
男の子と一緒に部屋で遊ぶという事は、こういう危険もあることが
分かることは大事な経験だと思います。

男の子は女の子の扱いになれてくると、大人になるのですが、
子供から大人になる間の男の子は、
子供の気持ちのまま延長上で性欲だけ求めてくるので、
レイプや避妊しないSEXなどのリスクが高くなります。

男の子と個人的な付き合いは距離を置くという事でしょう。
おこちゃまは相手にしない。
早く、大人の男性と楽しくお付き合い出来るといいですね。
    • 0

まず一つ目、合気道や柔道などをならいましょう。

それで、男におそわれたときに助かる方法を身につけるのです。
(お金と時間に余裕があれば望ましいでしょう)

二つ目、とりあえず、男の子と二人きりで遊ぶのはやめましょう。

三つ目、どうどうとしましょう。そして、その男の子ことを忘れるために、二度と彼には近づかない、目をあわさない。必要最低限の会話のみとしましょう。

四つ目家に帰るまでは、十分気をつけて。明るい道を通ったり、友達と帰ったり、走って帰るなどしましょう。
    • 0

他の方と意見がかぶってしまいますが…

今回のことを大切な教訓として受け入れてください。

それまでの彼に対する自分の接し方や会話などを振り返って反省しましょう。

相手の言葉から相手の感情などを読み取ってどういう人間なのか性格なのかなどを観察するようにしてください。

そして自問自答して自分と心の中で話し合ってください。

そうすれば自分のことが見えてきます。

自分の人間性や思い癖など、自分自身のことが理解できていないと相手のことも理解できません。

今回のことはあなたが彼のことを表面的にしか理解していなかったから起こった可能性が高いです。

今の自分があるのは、自分のおかげではありません。

幸も不幸も受け入れて感謝できる自分を目指してください。

あなた自身の命は尊重されるべき大切な命ですから心を強く持ってこれからを生きてください。
    • 0

その人に、君とは友達でいたかったのにあんなことをされてひどく思っている、

傷ついたということを伝えてみましょう。
基本的に、嫌なことは嫌とはっきり言うのが対人関係として大切ですからね。

相手の子も謝りたいと思っているかも知れませんよ。

それで謝ってこないようなら、友達としての価値は無いので、
距離を置くようにしましょう。

男子全般がそんな子ばかりだとは思いませんが、そのぐらいの年頃だと過ちも多いかと思います。
家で遊ぶぐらい仲がいいと、勘違いしちゃう子もいると思いますので、
今後はほんとに好きなひと以外とは家で二人きりにはならないよう、気をつけましょう。
    • 0

こんにちは。

男の人は基本的に怖いものです。
今回の事は、教訓です。
何も無くてよかったですね。安易に男子と2人きりになるのは避けましょう。

本当に好きな人が出来たら怖くなくなりますよ。
    • 0

怖い思いをされましたね。

一線を越えずに済んで良かったです。

明日の学校、相手の男性は意外と素直に謝ってくるかもしれません。そうでなくても、「何も考えず部屋に入ってしまってごめん、もうあなたの部屋には二度と行かないね。」とあなたも謝りましょう。

私の意見ですが…
まず、いくら仲が良いとはいえ14歳と言う年齢は、体は充分大人の男女なんだと言うことを自覚しましょう。
男性は特に性的なことに関してとても興味が出始める年齢ですし、女性と部屋で2人きりになったら、好きとか愛とか関係なく性的な欲求が強くなると思います。
相手の男性も「部屋まで来たんだからしてもいいってことだろう」と考えてしまったかもしれませんね。

あまりにも深刻に考えず、今回のことは「お互い悪かったんだ」として、またこのようなことが無いように、少し警戒心を持っていればいいのですよ(^_^)
「男は狼だ」って聞いたことは無いですか?男性は怖い(性的な面で)、くらいの感覚は多少持っていないと自分は守れませんよ。

本当に心を許せる男性に出会えたとき、自分は女で良かったなと思えますから(*^^*)
    • 0

学校に行っても怖くはないです。

なぜなら、そこには人が大勢いるから、彼はあなたになにもできません。
休憩時間は友達と一緒にいてください。

行き帰りも独りにならないように気をつけてください。

その他、彼がなにか言ってきたら、きっぱり断ってください。

仲がいいのはわかりますが、もう中学生なら、男子は「男」です。
男の子のいる家に行くのはやめてください。
その男子が特別なのではないです。男の子はみんなそうです。女の子に性的興味があるのは当然なことです。だからといって襲うのは駄目ですが、あなたも気をつけなければいけないですよ!
自分の身は自分で守るが常識です。

自分で解決しろは遠慮して、とありますが、あなた自身が一番気をつけないといけないことです。
そしてそれを遠慮しろということは誰かに助けを求めないといけないことになります。
誰にも話せないあなたにそれができますか?
ここで相談しても実際あなたを助けられる人はいません。みんなネットの中の人間ですから。
いいアイデアというのは、家族や親友に相談するか、自分で気をつけるしか方法はないのです。
本気で悩んでる割には内容が一致してません。
都合のよい魔法のようなアイデアなどはないですよ。
誰か身近な人に相談するか、自分で自分を守るか、それだけです。
    • 0