アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか?

この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

A 回答 (2件)

私、チラッとだけ観ました。

出てましたねぇ、100歳のマジシャン。
とりあえず、タイトルを。
「ニッポン!超人ヒーロー発見伝」です。
司会は3~4年振りという、B-21スペシャルのヒロミがMCをしていました。

携帯だと、現時点でですが、フジテレビ→バラエティ→番組表「土」
→「土(曜日)」→ニッポン!超人ヒーロー発見伝で、見られますよ。
一応、携帯での“URL表示”として出てきたURLを記載しておきますね。

http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/m/910000335 …

ただ、#1さんの仰る通り、関東ローカルのようですので、
UHBか、直接フジテレビにお願いするしか無いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(>_<)

やはりテレビ局に問い合わせるしかないようです(泣)

ただ、忙しくて…未だに問い合わせできず(--;)

取材に来てもらっても放送が見れないなんて…寂しいです(涙)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/03 21:38

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/101127hero/index.html

こちらの番組(※上記URL参照)の様ですが、原則としてフジテレビ(※首都圏地域)のみの放送だったみたいです。「どうしても…!!」という事でしたら、地元のフジ系局である北海道文化放送(uhb)にお願いするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ただ、私が携帯の為か…教えて頂いたURLを開いても詳しくは見れませんでした(泣) 残念(T_T)

実は、私の職場に撮影に来たんです☆だから、内容が気になって…(笑)内容によっては是非録画して親子さん達にプレゼントしたいなぁ~と☆

やはり、勇気を出してテレビ局に問い合わせるしかないですねっ(^-^)b

お礼日時:2010/11/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!