痔になりやすい生活習慣とは?

いろいろ英作しているうちに混乱してしまぃした
添削お願いします
1制服を着なければいけません
You must wear my school uniform.
(my school uniformの部分がおかしいかなと思います)
2制服を着なければいけません
We must wear the uniform.(the uniformがおかしいかなと思います)
3We must not run in the school.(theがいらないかなと思います)

A 回答 (2件)

1。

制服を着なければいけません
You must wear my school uniform.
 原文が「あなたは私の制服を着なければいけません」なら,これでいいと思います。

2。制服を着なければいけません
 We must wear our school uniform. とも。

3。校内で走らせないって校長は体育アレルギーなのですか?
 「校舎の中では走ってはいけません」なら
 We must not run inside school buildings. とも。

この回答への補足

ありがとうございます。1は学校の制服を着なければいけませんということです。

• 0

You must wear my school uniform.→ Wearing school uniform is compulsory in our school.

We must not run in the school. → No running is allowed in the school building.
    • 0