出産前後の痔にはご注意!

男性がレディースのヒールのあるブーツをブーツインなどして履くのはいかがでしょうか?
たとえばこんなのはどうでしょうか
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/12 …

A 回答 (3件)

アリだと思います。

自分の好みでは無いので申し訳ないのですが、
普段の服装に限って言えば、自分が身に着けたい物、かっこいいと思う物ならなんだってアリです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

奇抜だとは思います。

迷ってるなら履かないほうがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

オシャレ大好き人間(男)です。

僕は「コムサ・メン(旧コムサ・デ・モード)」の常連客なのですが、先日その話題になり、「絶対にあり得ない」という話になっていました。いわゆる「ギャル男」になってしまい、決して女性のウケは良くないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼