プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマなどで活躍中の 黒木 瞳さん ですが
おいくつなのでしょうか?
いつまでも お若くて 年齢が推測できないのです。
ご存知の方 よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



御年42歳です。全然そう見えませんね…。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/mujina/m …

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/monamour/mujina/m …
    • good
    • 0

#2です。

計算が違っていましたね。42歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もの ご回答ありがとうございます。

この場をおかりして 遅くなりましたが回答していただいた みなさまに 御礼申し上げます。

どうも ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 22:45

1960年(昭和35年)10月5日なので42歳ですね。



とても40代にはみえませんね。

参考URL:http://www.paoon.com/star/4637.html
    • good
    • 0

1960年(昭和35年)10月5日生まれで、現在42歳です。


全然見えませんね^^
いつまでも綺麗で31歳ぐらいに見えちゃうのがスゴイ◎

参考URL:http://www.paoon.com/star/4637.html
    • good
    • 0

下記HPに黒木瞳さんのプロフィールが載っています。


ご参照下さい。
http://www.paoon.com/star/4637.html

参考URL:http://www.paoon.com/star/4637.html
    • good
    • 0

1960年10月5日生まれですので今は43かな?

    • good
    • 0

 お邪魔します。



 たしか38か9だったかと・・・不安ですがその辺です(オイ。)

 失礼しました=Э
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!