プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の女性です。
出産・育児に追われやっと落ち着いてきたところですが、最近ちょっと気になることがありました。

夫は結婚当時は隙があればエッチなことをしようとしてきた人なのですが、最近私の体に触れてくることもほとんどなくなったし、私から誘ってやっと月一回仲良しがあるくらいです。

隠れてエッチなサイトを見ていたりするので、それで満たされているのかなとも思っていたのですが、育児に追われていた私に女を感じなくなってしまっても困ると思い、慌てて自分磨きをしているところです。

そんなある日、家計に余裕ができたので夫の口座にお小遣いを入れてあげようとしたところ、先々月一度に10万も引き落としていることが判明しました。
日付はちょうど出張の前日でした。
交通費とホテル代なら2万あれば足りるのに、と不審に思いました。
更に共用パソコンの履歴から、宿泊先のホテル近辺のソープを調べていたことも判明しました。
料金設定やゴムなしオッケーかどうかまで詳しく調べていました。
風俗に行くと会員カードをもらうらしいので、お財布とカードケースも調べてみましたが、特に風俗店と思われるカードはありませんでした。
ただ、カードケースの中にコンドームを巧妙に隠してありました。
私とは結婚後は一度も使ってなかったので、結婚前のものが残っていたのかもしれませんが、ソープに行って使っていたのかもしれません(とりあえず『妻以外に使用禁止』と書いて戻しておきました)。

夫は来月友人に会いに泊まりで出掛けるのですが、ホテルにデリヘルが呼べるかどうか調べています。
あと、何のためか分かりませんがボイスレコーダーを持って行こうとしています。
浮気疑惑を直接問いただすにも、夫は都合の悪い話になるとシラをきり逆ギレし話し合いにならないので難しいです。

以上のことを踏まえて、次の質問に回答お願いします。
(1)先々月の出張時のソープ疑惑はクロか?
(2)来月デリヘルを使う可能性は高いか?
(3)コンドームを持ち歩くその心は?
(4)ボイスレコーダーの使い道は?

最後に、風俗も一度だけなら許そうと思いますが、二度とさせないために良い方法があったらご教示ください。

A 回答 (6件)

結婚に失敗しましたね。

あなたに女性としての魅力を感じ、尽くしてくれる男性と
一緒になるべきでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

そう思われても仕方ありません。
浮気しない男性もたくさんいるのですから。

浮気しないことを条件に結婚を承諾した私。一生一緒にいたいから絶対にしない、と言った夫。
結局は私の責任です。

風俗は 浮気じゃないよぉ(笑)

パソコンに そんなに証拠物件一杯残してる旦那様が 可愛いくらいです

私は女だから 風俗経験ありませんが(笑)
ボイスレコーダーは 他の回答者さんも言ってたように おかず用じゃないですか?

コンドームは正直わかりません
プロとする時 コンドームは お客が用意するものじゃない気はするけど・・

いざ どこかで 素人さんとそんな状況になったときのための 備品?

男なんてさ いろんな女性としたいもんなんですよ
風俗一辺倒 素人とはしない なんて人もいるようですよ
お金がかかるのが 難点ですがね

あわよくば 浮気もしたい なんて 思ってる 輩共も 少なくないでしょう

不倫して 相手にのめり込まれて家庭崩壊  なんていうのより
よっぽどマシだと 私は思いますが・・・

風俗に行かせたくないなら 自由にできるお金を持たせない のが 手っ取り早い方法でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

風俗は、私にとっては浮気です。と、夫にも言ってあります。

素人と浮気して泥沼にはまるようなのよりはマシですけど。

とにかく、風俗に行かせたくないなら、行けないようにするってことですね。

質問とは全然関係ないんですが 質問者様のハンネがとても気になります。

身内の者が見たら まさに私だと思うでしょう(笑)

他人とは思えないので 精一杯考えてみました。

まぁ…クロですかねぇ。

お金を持ってるとなると 可能性は高いですからね。
コンドームの注意書は笑っちゃいました。
そういう ユーモアって 大切だと思うんですよ。

こんな事は喧嘩ごしで話し合いしたって それで気持ちが離れて 風俗には行かないが 妻も抱く気になれない…って事になったら なんにもなりませんからね。

大切なのは 明るく楽しい愛情溢れる家庭を作る事ではないですかね?

この前 会社の人たち 40人くらいで 温泉地に行ったんです。

ほとんどが 男性なんですけどね。

ホテルに着いたと思ったら まず その手のお店へ。

一旦帰ってきて 宴会したら また 次の店へ。

愛妻家もそうでない人も彼女持ちも いない人も みんな仲良く 出かけて行ったのは ビックリしました。
「えっ…あの爽やか草食系の○○君まで?可愛い彼女いるのに…。」

って 感じでした。

男って チャンスがあれば って 思ってるんだなぁって思いましたね。

行かない人は行かないんですけど そこまで興味ある人なら チャンスを逃さないでしょう。
これは愛情とは別物だから さほど 罪悪感はないだろうし。

とりあえず 愛情溢れる妻が 外で他の人とHな事したら悲しむから 辞めようか。…って 自ら思わせるようにするか こずかい管理して 大金渡さないようにするか…ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

風俗ダメって言ってたのに腹立ちますが、わざわざ修羅場作って自分が辛い思いはしたくないですね。

うちの夫は間違いなくチャンスがあればって思うタイプだと思います。
エッチだし。

やっぱりお金がなくて行けないって状況にすることが確実ですね。

合ってるかは分かりませんが答えます。

(1)クロ!真っ黒!
(2)使います
(3)風俗ならず素人ともHしたい願望、期待感
(4)デリヘルとの行為を録音して後々の一人Hのおかず
風俗って男のスケベ願望を叶えてくれるところだから浮気とはちょっと違うんだよね。男の勝手な言い分だけど…文面読んでるとお互いに『男』と『女』っていう異性として見なくなってるみたいだね。質問者さん女磨き頑張ってください!旦那さんから夜の方誘い出したら風俗いかなくなると思いますよ。ただし、風俗ってはまり出したらなかなか抜けられないよ。
    • 0
この回答へのお礼

女として見られてないのはショックですね。
女磨き頑張ります。

風俗にハマるようなら離婚ですね。
病気怖いし。

40代の男です。

(元既婚)
参考でに読んでもらえれば

・風俗には行きたい・行っている確立85%?
・あわよくば、だれかエッチ出来ないかなぁと思ってる確率60%
・あなたの事はPriceless!

こんな感じですかねぇ。

浮気(一般の人)がしたい願望はほぼないと思いますけど
風俗は単にスケベ心の現われ程度だと思います。
決して、風俗がOKと言う訳ではないですよ。

良くその辺にいるスケベオヤジとおんなじレベルですよ。
不倫(浮気)する勇気はないけど、下半身が率先して行動しちゃてる
状態でしょう。ようは元気なんですね。

あなた(奥さん)との仲良しが中々出来なかった時期がきっとあったと
思うんです。男ってその環境では閉店してるんで、リニューアルOPEN
したあとも、なぜか閉店状態が続いてしまう事があるんです。
男の思考(頭)は単純なんで、ここは閉店している!とインプットされてる。
で、リニューアルOPENしてもOPENセールは無いんだからまだ、
閉店中?のままだった。

こんな感じかなぁ。すごく、不真面目で我侭な事と思うでしょう。
男は基本そんなバカな思考をしてしまいます。

で、対策ですけどあなたが風俗も絶対許さない!謝罪しろ!なら
もう、力ずくで口撃するしかないでしょう。
これは、男としては奥さんに萎縮するか、反撃して関係が悪化する可能性大なんで
出来れば避けて欲しいです。
先にも言いましたけど、ご主人はあなたがPricelessです。
再度、リニューアルOPENをアピールしましょう。
基本、エッチなんだから。すぐ、反応します。
頭の中に、あなたが最高!と再度インプットしてしまえば、パブロフの犬です。
その中(その時)に、そっと「私は最高?。私。あなた最高!」っていわれたら
昇天間違いなし!

コンドームの件はそのままでいいと思います。
ご主人は孫悟空であなたはお釈迦さまなんだから。

一度位は、攻めずに静観(知ってけど)しておく位でいいと思います。
時期をみて、基本風俗は嫌い!裏切りだよ。と言ってあげましょう。

お子さんを大事にして。お幸せに!
ご主人はあなた達を幸せにするために生きてるんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直な男性のご意見をお伺いして、少し気持ちが楽になりました。

そんな単純な理由でスキンシップ不足になっていたのなら、逆に安心です。
とりあえず、夫にアピールしてみます。

逆切れされようがなんであろうが、しっかり問いただすべきです。

疑惑は白か黒かは、本人が自白しない限りわからないです。
でもそんなことをパソコンで調べていたのなら、ひょっとしたら・・・です。
デリヘルに使うことも考えられますし、コンドームを持ち歩くのも不自然すぎです。
「妻以外に使用禁止」のメッセージは、素晴らしいですね。
妻は気付いているんだというアピールは大切です。
ボイスレコーダーは、仕事に使うものかもしれませんし、ひょっとしたら行為そのもを録音して
後で聴く変態趣味かもしれません。
どっちみち1回なら許そうというあなたは寛大すぎです。
しっかり、どういうことなのか問い正しましょう。
ご主人はきっと逆切れし大騒ぎになるかもしれませんが、避けてはいけません。
絶対になめられてはいけませんよ!!
面と向かうとなかなかうまく伝えられないでしょうから、冷静に紙にご主人にききたいことを箇条書きにし整理しながらのお話しもいいでしょう。
しらを切るなら「では、これはなぜなのか」と納得いくように説明するよう強要してみてください。
逆切れされお話合いにならないようなら、残念ですが離婚も考えなくてはいけないかもしれません。
お子さんもいるので、極力避けたいですが。
慰謝料、養育費の問題もあるので、あまりに逆切れされれば、そのことも持ち出してもいいでしょう。

もし、ご主人があなたのことを本当に大切に思っているのなら、離婚はしたくないでしょうから、それなりに誠意的な態度をとってくるはずです。嫌な話ですが、頑張ってくださいね。
私も実は10月にやはり修羅場があり、怒鳴り合いが2カ月続きました。でも、私は納得いくまで、絶対ひるみませんでした。これから何十年も一緒にいるだろう夫とこうした問題を曖昧にしてごまかしたくなかったのです。幸い夫は私を愛してくれいたようで、やっと先日仲直りしました。精神的におかしくなり
ましたが、今は心の平安を取り戻せました。
どうぞ勇気をもって頑張ってください。お祈りしていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

修羅場覚悟で話をすれば、さすがに来月は行かないだろうと思います。でも今後は証拠を残さず、もっと巧妙な手口で浮気するだけではないかと思います。

夫は離婚は絶対しないと言いますが、そのために誠意を見せたりせず、自分の非を認めようとしないと思います。

私が浮気したら離婚と言っているので、何が何でも浮気を認めたくないのだと思います。

以前、女性と密会を続けていたことが発覚した時は(深い関係ではないようでしたが)、証拠となる携帯のラブメールを見せたところ、『人に携帯を貸していたから、そのメールをしたのは俺じゃない。』と信じがたい言い逃れをしました。今回は許すから本当のことを話してと言っても、最後まで真実を語ろうとせず、口もきかない状態が続きました。
私のほうが精神的に参ってしまい、寝込んでしまいました。

なので、決定的な証拠がなければ、今回も否定されて関係が悪化して終わってしまうと思うのです。