アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳は若いか?

A 回答 (11件中1~10件)

ボクサーなら若くないし、政治家なら若い。


すっごい共感できます。

あとは、いつも元気な人は若くみられるし、元気なさそうな人は老いてみられるし、、、そんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



若いだすよ。
    • good
    • 0

今年から町内会の役員も定年制が導入されました、年寄りは強制的に引退。


やれやれこれでお役ごめんと思ったら、80歳定年に決まってびっくり、非常識にもほどがあると文句が出て、私もせめて70歳だろうと反対したんだが、決まってしまった。
うちの町内会の役員で一人だけ30代の奥さんがいるけど、アイドルですよ、彼女を除けば60代ばかりですから、その点では30歳は若いと思うけど。
    • good
    • 0

どういう基準によるかで変化します。


現代の即席文化でいえば「じじい」でしょう。
自分なんて40代中盤ですから棺桶に足を突っ込んでいるとも言えますね。

けれども、ゴルフのプロの世界じゃ中堅だし、うちの会社なんて平均年齢が30代後半ですから若手になってしまいますね。

言葉はそんなに簡単にx=yとはいかないんですよ。
    • good
    • 0

若くないでしょ。



「若いと思っているのは自分だけ」って感じ
    • good
    • 0

1番の方と同じです、職業や求められているものによるでしょう。



31歳で特殊な能力を求められるなら若い。
体力持久力を求められるなら若くない。
ミスコンに至っては31歳で応募すら出来ないという事もあります。

何に対しての31歳か?によります。
    • good
    • 0

deeepsさん、こんにちは。



私より若いですねぇ。
    • good
    • 0

最近30歳若いかって質問あったけど同じ人?若くない。

例えば皆で海行く→私運転→温泉立ち寄り→次の日会社 20才台 → 平気 30歳突入 → 朝つらい会社行きたくない。 境界線は30歳
    • good
    • 0

まだまだ 若い ですよ。

    • good
    • 0

同じ質問されてますが・・・。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6345561.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!