【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

男性の意見を聞かせてください。

(1)ラブホテルに行くことになりました。部屋に入室するまでに女性のどんなしぐさや行動、言葉にキュンとしますか?

(2)エッチの後、女性のどんなしぐさやセリフ、行動に「こいつ可愛いなぁ」と思いますか?

A 回答 (4件)

(1)

どういうシチュエーションであれ『恥じらい』は男心をグ~~~っと引き寄せると思います。
少しの恥じらいも見せずに、目の前でスパパパパーンと全裸になられたら男は萎えます。。いや、全員がそうかはわかりませんが、少なくとも自分は萎えます。
恥じらいは大事です!!!!

(2)
Hの時は、結構相手のモチベーションというのかな?が分かったりしませんか?自分だけかな、、、。
なので、あからさまに演技なセリフとか行動されるとがっくりきます。
『素』で居てもらえるのが一番良いです。
    • 0

1)恥ずかしそうに斜め後ろから男の子服を軽くつまみながらついてくる。

2)自分はよくある『よかったよ』とか言われると誰かと比べられているような気がして嫌なので何にも言わずに恥ずかしそうに俺を見つめてくる。
    • 0

(1)黙って後ろをついていったり、彼の袖を掴んで後ろを歩けば良い気がします。

二人で行くのに慣れてきたら良いけど、最初から堂々と付いて来られると、ちょっとひいちゃうかな。

(2)個人的には幸せそうに目を瞑っているのが好きです。
  それから、もう振られちゃいましたが、Hの後に「今日もありがとう」って抱きつかれたときは死ぬほど嬉しかったです。
  後にも先にも、付き合った女の子にHの後に「ありがとう」は言われたことがなかったので。

参考になれば幸いです。
楽しんできてください。
    • 0

(1)

ホテル周辺で「恥ずかしいよぉ」と言ってマフラーなどで顔を隠す
「ラブホテルなんて行ったことないからわかんないよ」と言う

(2)
「痛かったけど嬉しかった」「今度はもっと私が気持ちよくしてあげるね」
    • 0