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 私頑張ってます。毎日腹筋とかマッサージとか頑張ってるのに痩せない。
  もう嫌です。こんなに容姿に恵まれない人信じられません。気にしない様な人になりたいです。
   さっき美容体重調べたらあと10キロやせなさいって描かれていました。これ以上頑張るのですか・・・・?毎日こんなにしてるのに減らないです。食事も気をつけています。


 
  もうこんな自分いりません。綺麗になりたいです。今まで通り明るくふるまう事なんてできません。
   誰か助けてください。

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A 回答 (7件)

私は今はダイエットしていませんが、昔していたのが寒天ダイエットです。

食べ物を我慢したりしなくても、寒天を夕食前に食べて、それから夕食を普通にいただくだけです。ご飯の量も少なくてすむし、何より便秘解消になりました。私も痩せなくて痩せなくてよく泣いたりしてた時期もありましたが、寒天ダイエットは割合楽しくおいしく成功したダイエットでしたよ!人によって合う合わないはあると思いましたが、試す価値ありです☆オススメは豆乳きなこ黒蜜(は少しね)寒天です☆
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適度な運動。


適量の食事。

脂肪を溜め込まない身体作りに必要なのは上記2点です。
どちらか一方だけではだめです。あえてどちらか一方だけを選択するなら、適度な運動です。
たとえ過剰に栄養を摂取してもそれを消費できるだけの適度な運動を行っていれば脂肪は溜め込まれません。ただ、これって結構無理があります。。
食事の規制だけでは本当の意味で健康な身体にはなれません。やせているけど体脂肪率の高い、ぷよぷよでメリハリのない身体になったりします。
だから2点をきっちり実行、つまり生活習慣を変えて死ぬまで続けるんです。これ以外にないでしょう。

>適度な運動
腹筋だけではなく、全身の筋肉を鍛えましょう。筋力トレーニングです。女性は相当の情熱と財力を注いで筋力トレーニングを続けてもなかなかムキムキにはなりません。ムキムキになることを恐れず安心してトレーニングしてください。全身の筋肉を鍛えることが大切です。具体的なトレーニング方法は個人差があるのでここでは触れられません。あなたに合ったものを探してみてください。

>適量の食事
全体として淡白な内容にしましょう。味の濃いもの、脂っこいもの、砂糖たっぷりのお菓子、飲料は生活から遠ざけましょう。一気にやらずに少しずつ。そのうち慣れます。こってり系や甘いものをだんだん欲しなくなってきます。野菜が持つ滋味だけで満足できる身体になります。霜降りの肉がほとんど食べられなくなったり。。。

なんだか修行僧のような生活をしなければならないような気になりました?
そんなことはないんですよ。もちろん生クリームたっぷりケーキやとんこつラーメンの大盛りなどを召されてもかまいません。上記のような適度な運動と適量の食事を生活習慣として定着させることができるようになると、たまにそういうものを食べたくて食べても、続けて明日も明後日もというふうにはならなくなってきます。
ですから、上記生活習慣を定着させることが大切です。それには2年かかるかもしれませんし、3年かかるかも知れません。半年、一年でやせられないからだめだとは思わず、長い目で取り組んでみてはいかがでしょう。
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私はBMIが26もなり、かなり神経質になったことがありました。

                                                                          いくら頑張っても体重は落ちませんでした。                                                                            BとWは20cm以上の差があります。                                                                                                体脂肪率は10%です。                                                                                                 美容体重よりは17kgも重いです。                                                                                                                                                                        BMIと美容体重より体脂肪率がもっと大事だと思います。                                                                                                                      BMIと美容体重は目安ですけど、体脂肪率は現実です。                                                                                                                   人に見せられることより、健康そのものがもっと大事だからです。
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 美容体重じゃなくてBMI体重を目標にして頑張ってみるのはどうでしょう?



 家の掃除することをおすすめします。拭き掃除が一番痩せるらしいですよ。

 家もきれいになるし一石二鳥じゃないでしょうか?

 あと常にポジティブ精神を忘れないことです!!

 私も今ダイエットしていて思うように体重が減りませんが、いろいろ本で調べたりして頑張っています。

 お互い頑張りましょう!!
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 腹筋やマッサージを少々やったところで痩せませんよ。

貴女の体はとても正直です。効果的に痩せるためにはダイエット(食事の制限)しかありません。朝・昼・晩の食べる量を2割減らしなさい(間食は止めること)。これを1年続けると見違えるような痩身の体になります。
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食事はカロリーを調べて1日摂った分を毎日記録して、あと体重も毎日記録すると体重管理が簡単にできますよ!



毎日摂っている摂取カロリーを2割ほど減らして、記録を付けていけば最初の数日は体の水分量とかの変動で体重としては減るのが分かりにくいけど、気長に3~4週間続けると確実に体重減っていくの確認できますよ。これでもいずれはその摂取カロリーでは体重が下げ止まりますからまた2割くらいカロリーを減らせばまた体重が減っていきます。 でも痩せ過ぎるまでやらないよう、ほどほどが肝心ですよ!

運動と、マッサージは、やらなくても痩せますから、、好きにすると良いです。

        少女を助けることだけが生きがいのオジサンより
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毎日1時間のゆっくりジョギングをすれば痩せますよ。

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