アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生、sk8歴2ヶ月半なのですがオーリーでぜんぜん高さが出ません
テールも思うように強くはじけないし、強くはじこうと意識するだけノーズ側もおろそかになってしまいます・・・。
というより、高さを出すにはある程度脚力があったほうがいいでしょうか?
部活はバスケットなのですが、夏休み前に骨折してしまって結構衰えてしまったかな~という感じです
今ではまぁ普通に(今度はひざが痛いですが)部活もやってますが脚力があるかどうかっていったらあんまりないかも、、、という感じで・・・
そこらへんはどうなんでしょうか?
あと、動画も撮ってみたのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

動画見させていただきました!!派手にこけましたね(笑)

見たところテール弾く足がの置きがつま先だけすぎます!もうちょっとベタっと踏んだ方が力も出せるし弾きやすいとおもいますよ!最初はノーズを擦る事は考えずにとりあえず弾きまくる事からやればいいと思います!!弾いてるうちに余裕がでてくるのでそれから擦る事を考えても遅くないとおもいますよ!

筋力はそんなに関係ありませんよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw派手にこけた後髪に血が滲んでました・・・
つま先だけじゃなくて足全体で弾くといいんですね。実践してみます!
あともうちょっと深くしゃがんだほうがいいですかね?