プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問お許しください。
NS-1に乗っているのですが、どうしてもセル式にしたいです。

もともとキック車に後からセルはつけれるんですか?

お願いいたします!

A 回答 (2件)

無理です。

    • good
    • 0

車種によっては可能ですが、NS-1では無理でしょう。



例えばモンキーなんかをセル式にしたければ、同じエンジン形式のセル付きのスーパーカブの部品をうまく流用すれば改造できます。

でもNS-1のエンジンの系統はセル付きモデルがありませんから流用できる部品がないんですよね。なければつくればいいのですがオーダーメイドでつくるとなると完成までにNS-1が4~5台(ひょっとしたらそれ以上)買えるくらい費用がかかりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!